PROFILE
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロジェクト大山

project OH!YAMA
ダンスユニット プロジェクト大山のページです。
主宰/古家優里
通称スぺワ

こんばんは。さやかです。

本番が近づくと、急に始まるプロジェクト大山ブログリレー。

 

今年は大山ツアー、愛知→福岡→八戸と出向いて参ります。

 

私出身、福岡県。

現在、福岡県在住。

そんなわけで福岡についての情報を少し。

 

今回の福岡公演の会場は「枝光本町商店街アイアンシアター」です。

http://otegarugekijou.org/irontheater/access.html

 

この会場のすぐ近くに「スペースワールド」があるのをご存知ですか?

宇宙をテーマパークにしたアトラクションが沢山ある遊園地です。

アトラクション好きにはたまらない、スリル満点のジェットコースター ヴィーナスもあります。

中学生や高校生の時にデートで行ったなぁ・・・なんて淡い思い出がつまった場所です笑

 

そんな「スーペースワールド」が今年の12月末で閉園することが決まっています。

寂しいよう。

 

大山の福岡公演は『12月16日(土)19:00 、 17日(日)14:00』

間に合います!県外のみなさまも旅行ついでにいかがですか?

福岡公演と一緒にぜひスペースワールドにもお立ち寄りください!

 

 

なんだか、スペースワールドの営業さんみたいになってしまいましたが・・・

 

出演メンバーみんな頑張っております!!

今回も面白い公演になりそう^^

必見ですっ!!

 

プロジェクト大山 ツアー公演
『大山曼陀羅―オオヤマンダラ―』




大山の世界観が凝縮された名シーンの集合体、まさにそれは大山曼陀羅。


構成・演出・振付:古家優里
出演:三輪亜希子 松岡綾葉 長谷川風立子 田上和佳奈/菅彩夏 古家優里


【愛知公演】
日時:2017年11月10日(金)19:30
11日(土)14:00
会場:愛知県芸術劇場小ホール 

【福岡・枝光公演】
日時:2017年12月16日(土)19:00
17日(日)14:00
会場:枝光本町商店街アイアンシアター

【青森・八戸公演】
日時:2018年2月24日(土)18:30
25日(日)14:00
会場:八戸ポータルミュージアムはっち シアター2


http://www.projectohyama.net/events.html#e02

 

 

| さやかのかまととぶろぐ | 20:00 | comments(0) | - | - |
おやすみ、ぼく

こんにちは、さやかです。

 

新作公演にむけて、みんなでブログ更新がんばっております!

久しぶりの大山新作公演だというのにつーじー先輩と同様に出られません。ガガーン

 

そう、私に娘ができまして・・・そんでもって福岡に移住しまして・・・。

プロジェクト大山も子だくさんになってまいりました♪お子達とも踊るのが楽しみ〜♪なのです。

ボチボチ身体は動かしているのですが衰えますね涙、あーみんなと踊りたいなぁ。

 

今日は、娘も好きな絵本をご紹介。

 

寝る前におさるさんが自分の身体1つ1つにおやすみを伝えていく話。

一見、子供向けの本ですが、実は大人にも睡眠導入として効果のありそうな本です。

 

自分の足、膝、もも、お腹、お尻、胸、など…に感謝しながら眠る。

一日頑張ってくれた自分の身体に感謝しながら眠りについていく。

娘も絶賛飛び跳ねの練習中です。

 

今の自分がここにあるのは、支えてくれる身体があるからだ

という、そんな感謝の気持ちも改めて感じられます。

 

残念ながら、この本を読むことで娘がすんなり寝るかといえば、まったくもってそうではないのですが笑、

どの世代の方にもおすすめですよ〜。

 

新作公演の練習!練習!のメンバーみんなも読んでみてね〜

 

-----------------------------------------------------

プロジェクト大山新作公演

「それでもおどって」

 

【演出・構成・振付】 古家優里
【出演】 三輪亜希子 三浦舞子 松岡綾葉 梶本はるか 長谷川風立子 加藤未来 田上和佳奈 菅彩夏 古家優里

■公演情報
日程 :
2016/10/21(金) 19:30〜
2016/10/22(土) 17:00〜
2016/10/23(日) 14:00〜

 

会場 :
シアタートラム

■チケット
全席指定
一般 3,500円
当日 3,800円
高校生以下 1,500円
U24 2,500円
友の会会員割引 3,300円
せたがやアーツカード会員割引 3,400円

■チケット取扱い
世田谷パブリックシアターチケットセンター
03-5432-1515

世田谷パブリックシアター オンラインチケット
http://setagaya-pt.jp/ (PC)
http://setagaya-pt.jp/m/(携帯)

チケットぴあ
0570-02-9999(Pコード:453-777 )
http://pia.jp/(PC・携帯)

イープラス
http://eplus.jp/(PC・携帯)


■お問合せ:ROCKSTAR 03-5272-0991

■プロジェクト大山 HP : http://www.projectohyama.net

 

 

| さやかのかまととぶろぐ | 14:44 | comments(0) | - | - |
未来の大山っ子か!?
こないだ友達がお見舞いで家まで遊びにきてくれました〜♪^^
赤ちゃんと一緒に♪♪

この子、もうズリズリとはいずりながら動けるのですが、よくよくみていると...

この動き!!
大山振りをしている!!!?
脚に注目〜




いやはや驚きました。
このバタ足。まさに大山ダンサーです。将来が楽しみですね笑

次回「ファンタジー」でもこのおなじみの振りがあるはず(?)

ぜひ注目してご覧くださいっ!!
あ〜癒された♪



| さやかのかまととぶろぐ | 10:59 | comments(0) | - | - |
かたあしぶろぐ?
 こんばんわ、さやかです。
突然ですが、私、アキレス腱を切ってしましました。

注意)決して楽しんではいません。
詳細はこちら

ということで、かまととぶろぐならぬ、
「かたあしぶろぐ」をちょくちょく入れ込ませていただきます!

今日の一枚。玄関。


| さやかのかまととぶろぐ | 17:37 | comments(0) | - | - |
要は、丸顔ってことやね
はじめまして。 人気の秘訣は正直、顔のさやかです。
(参考)大山メンバーズプロフィール

顔押ししちゃいました!てへ♪
そんな私に似ているキャラクターとは…



ガッシュベル
みなさんご存知でしょうか?
マンガ「金色のガッシュベル」
面白いんですよー。笑いあり涙ありのストーリー。一読の価値ありです。

そうそう、最近、髪をバッサリ切りました。
前から似てると言われてたのですが、切ったことで、さらに似てるといわれるように。
(なぜ切ったかって?振られたのかって?そんなわけないじゃないですか♪)

特に「ザケル」という電撃呪文を唱えた時の顔がそっくりらしいです。
いつも口があいてるんですねー


そういえば、トトロにも似てるとか。

やっぱり口があいてるんですねー

あらためて口元がゆるいことを自覚。
みんなに「さやかまたご飯粒ついてるよ〜」って言われますね。
てへへっ♪


さて、プロジェクト大山、7月公演『ファンタジー』
私、何気に久しぶりの参戦です。
ドキドキワクワク。
気合入れてがんばります。

< チケット絶賛発売中!
お申し込みはこちら!
各回には豪華なアフタートークゲスト
(常盤貴子さん/白井晃さん /野村萬斎さん)が!!
今年のプロジェクト大山公演は、この一回こっきり!
どうぞ、お見逃しなく〜っ
| さやかのかまととぶろぐ | 23:34 | comments(1) | - | - |
今後の主な予定
プロジェクト大山 新作公演
「それでもおどって」
2016年10月21日(金)〜23日(日)
@シアタートラム
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS