PROFILE
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロジェクト大山

project OH!YAMA
ダンスユニット プロジェクト大山のページです。
主宰/古家優里


| - | | - | - | - |
テンションあがるよね!

今日もたくさん飲みました。

こんばんは、風立子です。

 

今日は稽古終わりに、ミーティングもかねて

中華!イエス中華!

 

 

辛かったー。んー、辛かった!

そして、「やれやれ」の言い方練習からはじまり、

大山であれやりたい!これやりたい!

と大盛り上がりでございました。

 

本番まで2週間をきり、作品も徐々に形を見せ、

小道具作りはわちゃわちゃと

これまた楽しく進んでおります♥

 

 

なんといっても今回は物販に手作り満載な品々が並びますよ!

こちらもお楽しみに!!!

 

 

さてさて、そんな中、プロ野球はCSがはじまり、

明日にはファイナルがきまります!

そう!横浜!がんばれ!

勝てる!勝てるよ!!!!

明日勝って、勢いで広島にも勝っちゃって、

日本シリーズへ!!行こう!行けるよ!!

 

とまぁ、テンション激高の私に、

みんなが一生懸命ついてきてくれます。

 

みんなで笑いながら、

とてもとても嬉しい日々です。

 

ありがとう、ありがとう。

 

ぜひ、進化するプロジェクト大山、

観に来てください。

 

「それでも おどって」

シアタートラムにて、21日〜23日です。

お待ちしております♥

 

 

| さっちゃんは楽して生きたいの | 23:45 | comments(0) | - | - |
負けたけど。横浜優勝!

はい、長谷川です!

 

今日は、メンバーのみくちゃんと

神宮球場にヤクルトvs横浜の試合を見に行きました!

 

 

横浜ファンの私としては、ぜひ今日の試合で

CS出場を確実なものにしてほしかった!

 

ま、負けましたけどね。

私が観戦に行くと負けるんだよね。。。

今年は3勝7敗くらい。。。

もしかして、私のせいかしら?!

 

ま、いいんだけどさ。

えぇ、初のCS出場が目前ですから!!

 

そして、きっと、日本シリーズ突入で

横浜が日本一に!!

夢じゃなーい夢じゃなーい!

 

全力で応援します。

 

そして、ここで、私が大好きな筒香さんの

守備後ろ姿。

 

 

すばらしいエックス脚ですねー。

膝を大事にしてね。

ホームラン王期待しちゃうぞ★

 

そんなこんなで稽古オフ日も

楽しくすごしております。

 

日々、わたしを支えてくれる、

メンバー、みんなに感謝感謝。

 

 

 

素敵な大山メンバー一同

お待ちしてます。

ぜひ、たくさんの方にお立ち会いいただきたい。

よろしくお願いします!

 

プロジェクト大山新作公演

『それでもおどって』

 

構成、演出、振付:古家優里

出演:三輪亜希子 三浦舞子 松岡綾葉 梶本はるか

長谷川風立子 加藤未来 田上和佳奈 菅彩夏 古家優里

 

2016年10月21日 19:30

2016年10月22日 17:00

2016年10月23日 14:00

 

シアタートラム

 

全席指定

一般:3,500円 当日:3,800円

高校生以下:1,500円

U24:2,500円

| さっちゃんは楽して生きたいの | 23:32 | comments(0) | - | - |
今期は、いまいちまだ追い切れてないの。マニアック!
どうもーさつこです。
マニアック。。。マニアック。。。マニアック。。。
なにかマニアなことがあるか考えたんだけども、
思いつかない!!!!!

ということで私の好きなアニメたちについて少々。。。
この分野に関しては、詳しい人が多すぎるので大変恐縮なのですが。。。

みんな見てみたらいいと思うよ!!!!!
さかのぼりすぎると大変なことになりますので、
昨期、今期、最近のはなしをば。

まずはこれね。
はい、きた。 のんのんびより

昨期、もっとも癒されたね。見たほうがいいよ。
ちなみに私は、ほたるん(右から二番目)目線。
ちなみにわたしの携帯の壁紙はこれ ↓ ザリガニをとるれんちょんです。


昨期からもういっちょ。
はいこれ。 境界の彼方
これはねー。先輩からの一押しいただきまして、見ました。
なぞが多すぎて、最後ぽっかーんてなりましたが、
なんせ京アニさん。画がすばらしい。そしてキャラがよかったねー。

わたしは晴臣(おにいちゃん)がすき。

さて、今期は
昨期に続いての キルラキル まこちゃんかわいい。
展開はやすぎてたまについていけないけど、そしてすごく投げやりだけど、いいね。


中二病でも恋がしたい  くみん先輩がすき。  
うん。いい。どーでもいい戦闘シーンとかたまらなくいい。
とにかくみんなかわいいね。 ゆうたもいいね。日に日に中二病におかされていくゆうたいいね。


あと、息抜きに となりの関くん ね。

あとスペース☆ダンディは、OPが岡村靖幸でかっこいい。EDも菅野さんだよ。
ちゃんと見てないけどサントラ買っちゃいそうだよ。 そんなアニメ。

とまぁ、昨期今期の一部をば。長かったね。。長かったね。すみません。
でもいろいろあるんだけど、
いっぱいあるよね。いいアニメ。うんうん。
思い出のアニメたち。
エヴァ、僕の地球を守って、スーパーミルクちゃん、カーボーイビバップ、さくら大戦、スレイヤーズ、攻殻機動隊、ベルセルク、ターンエーガンダム、エウレカセブン、AIR、ARIA、絶望先生、クラナド、けいおん、まどマギ、進撃の巨人 などなど
今思い出したものをつらつらと。

ね。あーあとね忍空とかもすきだったよ。エルフを狩る者たちとか。あ、カードキャプターさくらとかもすきだったねぇ。
そう、涼宮さんに関してはちゃんと見てないので、いつか。いつか。
見なくてはならないアニメがたくさんありすぎて、大変なんですよ。
とまあ、こんなかんじで、いいかな。。??
マニアックって難しいねぇ。
マニアックなことなんてそうそうないわぁ。。。
ということでした♡

 
みにきてね♡ きっとはまるよ
「オオヤマニアック!!!」
2014年3月1日(土)19:00 3月2日(日)14:00/18:00

■神楽坂セッションハウス(新宿区矢来町158)
■前売り一般2500円 大学生2000円 高校生以下1500円
■構成・演出・振付 古家優里
出演 加藤未来 菅彩夏 田上和佳奈 辻慈子 長谷川風立子 古家優里 松尾有記 松岡綾葉 三浦舞子 三輪亜希子
■主催・お問い合わせ・ご予約:セッションハウス企画室
TEL:03-3266-0461
Mail : mail@session-house.net  http://www.session-house.net/
| さっちゃんは楽して生きたいの | 02:07 | comments(0) | - | - |
ファンタジーーーー♪
どーもぉおひさしぶりです♡
ビールのおいしい季節ですねえー



いよいよ、今週末となりました!

本日小屋入りしたぞ!
ファンタジーだぜ。
舞台に上がるといっそうテンションあがるわー。

あんなことや、こんなことが・・・
もう、見逃したら、もったいないぞ♡

プロジェクト大山「ファンタジー」

| さっちゃんは楽して生きたいの | 23:14 | comments(0) | - | - |
悪さはしないよ♡
どーも!はじめまして!さつこです♪
楽しいことだけして生きたい!と常日頃思っています!
でもまぁ、言うほどサディスティックじゃないぞ♡
わがままな自由人とでも言いましょう。(←余計面倒か笑)

プロジェクト大山メンバー紹介


さてさて、そうです。
ファンタジー!

昔から、「たぬきとねこを足して2で割った感じ」
と言われておりました。
どっちもマイペースないたずら好きじゃーないかい!
と思ってました。

が、

今回何ににてるかなーって考えていたら、
三輪せんぱいに
グレムリン!
と言われました。



た、た、確かに!
なんか企んでそうな目とか。。。丸い感じとか。。。

決して、こっち↓のグレムリンじゃないよ??
じゃないですよね!先輩!!
あくまでもギズモってことでOKですよね!?笑


機械とかパソコンとか、原因不明の誤作動、故障が
あれば、あたしのせいかもねぇん(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
でも私自身も機械類は相性悪いんですけどね。はい。

いたずら大好き♪でも悪さはしないYO!
人間 大好きですから!
楽しいこと 大好き!


さぁ、楽しくなりそうなのー!
稽古楽しいのー!
ぜひぜひ皆様、足をお運びくださいませー!

プロジェクト大山新作公演「ファンタジー」

2013年7月26日(金)19:30  27日(土)14:00・18:30

劇場:シアタートラム
東京都世田谷区太子堂4-1-1 (最寄駅 三軒茶屋駅)

料金:(全席指定・税込)
一般:前売3,500円・当日3,800円
大学生:2,500円 / 高校生以下:1,500円 
 
詳細はこちらでチェック♪
プロジェクト大山HP

よろしくお願いします♪
見逃すなよーーーー(*´∀`*)
| さっちゃんは楽して生きたいの | 00:51 | comments(0) | - | - |
今後の主な予定
プロジェクト大山 新作公演
「それでもおどって」
2016年10月21日(金)〜23日(日)
@シアタートラム
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS