PROFILE
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロジェクト大山

project OH!YAMA
ダンスユニット プロジェクト大山のページです。
主宰/古家優里
<< みわ+「ファンタジー」は、みァンタジー | main | どーも 三角おばけです >>
それ行け!みく牧場☆ はじまるよ〜
 みなさま、こんばんは。
 ミス牛乳こと、みくちゃんこと、かとうみくです。
 
 いやいや、暖かくて清々しい日が続きますね。
 気持ちいいですね。ハッピーハッピー!

 それいけ!みく牧場☆

 ネーミングが昭和のギャグ漫画のよですね。
 加藤は結構気に入ってます。
 私の大好きな、「生きもの」の不思議や魅力に迫りたいと思っております〜。
 やっぱり命あるものは癒されるです。
 どぞ、よろしく〜〜。

 さて、今日もプロジェクト大山はファンタジーに向けて練習頑張りましたよ。
 いろいろな言い間違いで盛り上がりましたよ。
 素敵な先輩方に囲まれて、幸せです。

 さぁさ、最初のお題はファンタジーに向けて
 自分が似ているファンタジーなキャラクター。
 なんだろーなー、と考えていたら言われました。

 ポニョ。


 
崖の上のね。

 以前、映画館に観にいった時にも言われました。
 しかもね、特に似ているのは魚でも人間でもない。
 あの、魚から人間に変わる瞬間の足が鳥みたいなポニョ。
 


 一番ぶさいくな瞬間なんじゃないかい。笑
 丸っとしてますね。
 でも、私は鳥になるのが夢なので、まぁいいかなー。
 しかも、ポニョは海の上も走れるからね。
 やるよね。 
 魔法も使えちゃうしね。
 やるよね。
 ちなみに本名は「ブリュンヒルデ」。
 かっこいいね。

 ポニョが恋する人間の男の子、そうすけが、母親を「リサ!」と呼び捨てするのが、
 私の一番の胸キュンポイント。
 将来、子どもが生まれたら「みく!」って呼び捨てさせたいと狙っております。

 ではでは、夜も更けてきましたし、こんなところで〜。
 みんな!
 プロジェクト大山7月公演「ファンタジー」観に来てくださいね〜。
 チケットの一般発売は5月19日から!あ!今日からだ〜。
 お申込みはこちら!

 
| それいけ!みく牧場☆ | 00:03 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 00:03 | - | - | - |









今後の主な予定
プロジェクト大山 新作公演
「それでもおどって」
2016年10月21日(金)〜23日(日)
@シアタートラム
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS