PROFILE
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロジェクト大山

project OH!YAMA
ダンスユニット プロジェクト大山のページです。
主宰/古家優里
<< どーも 三角おばけです | main | 悪さはしないよ♡ >>
要は、丸顔ってことやね
はじめまして。 人気の秘訣は正直、顔のさやかです。
(参考)大山メンバーズプロフィール

顔押ししちゃいました!てへ♪
そんな私に似ているキャラクターとは…



ガッシュベル
みなさんご存知でしょうか?
マンガ「金色のガッシュベル」
面白いんですよー。笑いあり涙ありのストーリー。一読の価値ありです。

そうそう、最近、髪をバッサリ切りました。
前から似てると言われてたのですが、切ったことで、さらに似てるといわれるように。
(なぜ切ったかって?振られたのかって?そんなわけないじゃないですか♪)

特に「ザケル」という電撃呪文を唱えた時の顔がそっくりらしいです。
いつも口があいてるんですねー


そういえば、トトロにも似てるとか。

やっぱり口があいてるんですねー

あらためて口元がゆるいことを自覚。
みんなに「さやかまたご飯粒ついてるよ〜」って言われますね。
てへへっ♪


さて、プロジェクト大山、7月公演『ファンタジー』
私、何気に久しぶりの参戦です。
ドキドキワクワク。
気合入れてがんばります。

< チケット絶賛発売中!
お申し込みはこちら!
各回には豪華なアフタートークゲスト
(常盤貴子さん/白井晃さん /野村萬斎さん)が!!
今年のプロジェクト大山公演は、この一回こっきり!
どうぞ、お見逃しなく〜っ
| さやかのかまととぶろぐ | 23:34 | comments(1) | - | - |
| - | 23:34 | - | - | - |
やばい似ている!
| Z2 | 2013/05/30 12:08 AM |










今後の主な予定
プロジェクト大山 新作公演
「それでもおどって」
2016年10月21日(金)〜23日(日)
@シアタートラム
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS