PROFILE
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロジェクト大山

project OH!YAMA
ダンスユニット プロジェクト大山のページです。
主宰/古家優里
<< 要は、丸顔ってことやね | main | おしゃれ手帖の小石川セツコさん≒あやは >>
悪さはしないよ♡
どーも!はじめまして!さつこです♪
楽しいことだけして生きたい!と常日頃思っています!
でもまぁ、言うほどサディスティックじゃないぞ♡
わがままな自由人とでも言いましょう。(←余計面倒か笑)

プロジェクト大山メンバー紹介


さてさて、そうです。
ファンタジー!

昔から、「たぬきとねこを足して2で割った感じ」
と言われておりました。
どっちもマイペースないたずら好きじゃーないかい!
と思ってました。

が、

今回何ににてるかなーって考えていたら、
三輪せんぱいに
グレムリン!
と言われました。



た、た、確かに!
なんか企んでそうな目とか。。。丸い感じとか。。。

決して、こっち↓のグレムリンじゃないよ??
じゃないですよね!先輩!!
あくまでもギズモってことでOKですよね!?笑


機械とかパソコンとか、原因不明の誤作動、故障が
あれば、あたしのせいかもねぇん(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
でも私自身も機械類は相性悪いんですけどね。はい。

いたずら大好き♪でも悪さはしないYO!
人間 大好きですから!
楽しいこと 大好き!


さぁ、楽しくなりそうなのー!
稽古楽しいのー!
ぜひぜひ皆様、足をお運びくださいませー!

プロジェクト大山新作公演「ファンタジー」

2013年7月26日(金)19:30  27日(土)14:00・18:30

劇場:シアタートラム
東京都世田谷区太子堂4-1-1 (最寄駅 三軒茶屋駅)

料金:(全席指定・税込)
一般:前売3,500円・当日3,800円
大学生:2,500円 / 高校生以下:1,500円 
 
詳細はこちらでチェック♪
プロジェクト大山HP

よろしくお願いします♪
見逃すなよーーーー(*´∀`*)
| さっちゃんは楽して生きたいの | 00:51 | comments(0) | - | - |
| - | 00:51 | - | - | - |









今後の主な予定
プロジェクト大山 新作公演
「それでもおどって」
2016年10月21日(金)〜23日(日)
@シアタートラム
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS