PROFILE
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロジェクト大山

project OH!YAMA
ダンスユニット プロジェクト大山のページです。
主宰/古家優里
<< 見に来てね | main | 真夏の夜のにゅ〜盆踊り! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
照明さんはいつもしも。
 

オハヨウゴザイマス

今朝がた、名古屋に戻りました。

なぜだか今回はバスの中で少し寝れたのです。

夕方に受けたホットヨガの効果かな。


いつも寝れないから、今日はすこーーーしだけ楽です。


しかしながら容赦なく朝から授業よーん。外気より暑い体育館だよーん。

熱中症になるよーーん。



さてさて、

先日、照明のしもだめぐみさん(頼もしい)、
今回初めて単独公演の舞台監督をお願いする!!原口さん(頼もしい)
お二人が稽古場へ来てくださいました

稽古がえりに、ちらっと入ったCAFEBARがやたらお洒落だったので、記念撮影

色々、構成案を練りながら、そしてすごい沢山のパスタとパエリアを堪能しましたよ〜。


安くて大皿!!駅前!!ここお勧め!!


では。稽古も大詰めじゃ〜


みわちゃんでした。


さつことはるちんの差すごい。

 

| みわちゃんの『愛燦々』日記 | 10:03 | comments(2) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 10:03 | - | - | - |
無事晴れて視界良好でした。舞台からモーゼで貫禄の移動。すっ飛んだ盆ダンスでこれからもどんどん実績をつけて業界を活性化していただきたいと思います&#128025;
| ハマ | 2013/07/18 10:22 PM |

ハマさん
書き込み有難うございます。
| みるくみわ | 2013/07/19 6:13 AM |










今後の主な予定
プロジェクト大山 新作公演
「それでもおどって」
2016年10月21日(金)〜23日(日)
@シアタートラム
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS