PROFILE
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ゆるキャラマニアーック!!
こんばんは、みくです。

かなーりお久しぶりの投稿です。
体調不良でお休みをいただいておりましたが、3月のオオヤマニアックから、復活します!
今回、みわ先輩との濃密な絡みありかもしれず、ドキドキの加藤です。

さて、マニアック、マニアック。
そう、何を隠そう、私加藤は、ゆるキャラマニアックです(o^^o)
最近流行りのご当地ゆるキャラだけでなく、昔からのゆるキャラも大好きです。
なつかしの彼女。

じゃかじゃかじゃんけん、スタート!!
なつかしいですね。
隣に無造作に置かれるガチャピンとムックも愛くるしいです。

ここ最近みんなに人気なのはくまモン。
可愛いですね。ビックカメラで歯ブラシ売っていたので、買いたくなりました。


やっぱり大好きなのは、長万部地方のまんべくん。

発言や態度を指摘され、もはや会えないキャラですが、こいつ大好きです。

そもそもゆるキャラってなんでしょうね。
大山メンバーもゆるキャラみたいですね^ ^

最後にスヌーピーと。

私もゆるキャラになりたい。
夢はゆるキャラ!!

いろいろなキャラクターのあるオヤマニアック、観にきてくださーい!!
| それいけ!みく牧場☆ | 00:49 | comments(0) | - | - |
| - | 00:49 | - | - | - |









今後の主な予定
プロジェクト大山 新作公演
「それでもおどって」
2016年10月21日(金)〜23日(日)
@シアタートラム
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS