PROFILE
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロジェクト大山

project OH!YAMA
ダンスユニット プロジェクト大山のページです。
主宰/古家優里
<< にゅ〜盆踊り2014! | main | 福岡でWS & 公演 >>
どうにもとまらない盆ダンス♪
日曜日は、池袋西口公園にて「にゅ〜盆踊り」! 

台風台風で、開催できるかなぁ、どうかなぁ...と心配していましたが、雲の流れを見つつ、決行!!
途中豪雨になって中断しつつも、どうにか最後までやり通せて良かったです
笑顔

むしろ雨が降るとなんか盛り上がる野外フェスってあるよね〜
そんな感じでテンション上がりましたね!!!!


毎年恒例になっているこのイベント、まさに「老若男女」がみんなで踊る光景は本当に素敵だなぁ、と、改めて思いました。

プロジェクト大山振付の「どうにもとまらない」、
速いテンポの曲で、みんなでキリ
星っと一緒に踊ってて、
きゃー、素晴らしー!!!! たのしー!!!!

関係者みなさま、コンドルズさま、
そしてご来場・ご声援いただいたみなみなさま、ありがとうございました!!

また来年も参加できるといいなぁ♪



 
| Maikoのエンタメ彼是 | 00:32 | comments(0) | - | - |
| - | 00:32 | - | - | - |









今後の主な予定
プロジェクト大山 新作公演
「それでもおどって」
2016年10月21日(金)〜23日(日)
@シアタートラム
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS