PROFILE
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロジェクト大山

project OH!YAMA
ダンスユニット プロジェクト大山のページです。
主宰/古家優里
<< 髪切ったよ🎵 | main | 誇れる骨 >>
ふくろう ほーほー
2年ぶりのブログです、加藤です。

なかなか更新せずすみません。 我ながらあれから2年も経ったのかぁと驚きです。 とにかくいろんなことがあった2年でございました^ ^

いろいろありましてファンタジーに出演できなかった私にとっては、本当に久しぶりの大山単独公演になります!

10/21-23 シアタートラムにて。 「それでも おどって」




ぜひぜひ観に来てください(o^^o)

さてさて、大山ブログでは動物担当とうたっておりましたので、最近の動物話です。笑

よっ!!とね



ふくろうさんを頭に乗せました^ ^

実際は、肩に乗せようとしたら、ふくろうさん自ら頭の上に乗ってきました。笑 店員さんもびっくり。笑 ふわっふわで可愛かったですよ〜!!!



たくさんの種類のふくろうさんと触れ合えて、まさかの放し飼いの子もちらほら。 バッサバッサと羽ばたいて驚かされたりもしましたが、やはり動物さんは ふわふわ な感じがたまらないですね。 とはいえ、イグアナさんやトカゲさんも好きですよ。

ふわふわの尻尾が欲しいなぁと思い続けて10年以上。 最近ちまたで流行っている、動物になって写真を撮れるアプリも始めました。


そのお話はまた今度〜^ ^
| それいけ!みく牧場☆ | 17:55 | comments(0) | - | - |
| - | 17:55 | - | - | - |









今後の主な予定
プロジェクト大山 新作公演
「それでもおどって」
2016年10月21日(金)〜23日(日)
@シアタートラム
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS