PROFILE
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロジェクト大山

project OH!YAMA
ダンスユニット プロジェクト大山のページです。
主宰/古家優里
<< みぃつけた!今年も参加しています☆ | main | 秋の新作衣装!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
マイケル活動

 

ブログを書かせていただくのはかなり久しぶりになります。

AYAHAです。

 

いつも大体MJことMichael Jackonのことばかり書いてます。

久々の今回は、私自身のマイケル活動を少しご紹介。

 

2006年、ちょうど10年前からMJトリビュートチームDISCYUというグループを立ち上げ、現在まで活動しています。

実は大山と同じ年数!DISCYUも今年の11月で10年目!

 

 

これはRemenber The Timeですね〜エジプト衣装で真ん中で踊っています。マイケル活動では変身欲が非常に満たされます。笑

 

立ち上げ当初は、ダンス経験者は私含めて3人くらいしかいなかったのに、今ではダンススキルのある新規メンバーが増え、またメンバーの実力も向上して、今ではマイケルファン界では有名グループ。笑

更には国内外でのライブやTV出演も果たすようになってきました。

 

ここ数年で一番の業績は、私たちのチーム(というかリーダー)がマイケルの振付師Travis Payneとビジネスパートナーになったこと。

Travisは、映画This Is Itでも出演していたマイケルの長年にわたるバックダンサーであり名振付師。

そんな超大物と一緒に日本でイベントを開催したりできるようになりました!!

 

 

真ん中の神々しい方がTravis。とってもチャーミングで熱い人。

2年前にTravisをゲストとして迎えたパーティーでは、恐れ多くもTravisの前でパフォーマンスを披露…ふるふる。。

 

 

 

 

 

そう、右下に写っている木魚輝かしい頭がTravisです…!こんな至近距離で見てもらうなんて…!

Travisの振付は、ひねりが効いていて難しいけれど、クセになる。パクチーみたいなダンスです。

Travisの振付の特徴については、また次回書けたらな〜と思います。

そんなTravisといつか一緒にステージを作れたらなあ〜

 

最近では、8月末にマイケルの誕生日だったこともあって、マイケルパフォーマーが一堂に集うイベントを主催しました。

個人的にヒットだったのは、衣装で身に付けた「目からビームゴーグル」(勝手に命名)

Amazonで1500円でした。なんちゃってナイトサバゲーゴーグルみたいです。

 

 

近くで見ると…

 

 

 

(頭に乗っているのはロマンスカー)

 

これを装着すると周りが明るくなりますので、夜のジョギングにはうってつけです!(職質必至)

 

そんなわけで、プロジェクト大山もマイケル活動もそれぞれ楽しみながら&もがきながらやっています。

 

10月21〜23日、シアタートラムに是非お越し下さい〜!

 

http://www.projectohyama.net/events.html

 

 

 

 

 

 

| Ayaha@MJ命 | 00:45 | comments(1) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 00:45 | - | - | - |
ロマンスカーではなくて、
ゆふいんの森だね。
| ぼす | 2016/09/22 10:34 AM |










今後の主な予定
プロジェクト大山 新作公演
「それでもおどって」
2016年10月21日(金)〜23日(日)
@シアタートラム
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS