PROFILE
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロジェクト大山

project OH!YAMA
ダンスユニット プロジェクト大山のページです。
主宰/古家優里
<< ハレノヒ | main | 若者の流行りにのるのです >>
図工は得意だったんです🎵

こんにちは。

 

みわです⭐︎ お元気ですか??

 

もう9月も末日なのに、蒸し暑いし、蚊が飛んでいるし、秋の装いにチェンジ出来なくて

 

うずうずしますよね!!

 

ジャケット好きのみわとしては、早くあれやそれやこれを着たいのに〜、です。

 

そしてやっとジャケット羽織り始めたら、すぐに寒くなってコートの出番ですもんね、ジャケットってすごくピンポイントのお仕事!

 

 

というわけで、話は変わって、実はわたし、図工は得意だったのです。

 

父親の影響で、昔から 折り紙や木工の手作りをよく家でやっていました。

 

えんぴつも、えんぴつ削りを使わずにカッターで削るように、育てられたのです。

 

子供のころは、それが当たり前だと思っていたし、上達しないといけないような勝手な責任感も感じていたなa。

 

「壊れたら、ボンドや瞬間接着剤を使って、自力で直す!」という教育だったため、

 

今でも染み付いているのです。

 

そんなこんなで、最近、

 

【ボンドでアンティーク家具を直す】、というなかなかレアな作業に遭遇し、

すっかり忘れていたけど、ボンド作業が得意だった!自分が甦って、とんでもなく夢中で格闘しておりました。

 

 

 

実はのこぎりも使えるし、、

 

サバイバルでも生き延びれるのかしら・・・⭐︎

 

 

 

サバイバルでも、踊っているのかしら・・・・⭐︎

 

 

 

そんなわけで、プロジェクト大山の稽古も、蒸し暑い中どしどし練習して本番エンジンかかっています!

 

10月21〜23日、シアタートラムに是非お越し下さい!!

 

http://www.projectohyama.net/events.html

 

 

おまけ写真⇩

稽古場で遭遇した

岡本優ちゃん率いるダンス集団TABATHAさんとパシャリ🎵

 

 

 

| みわちゃんの『愛燦々』日記 | 23:52 | comments(0) | - | - |
| - | 23:52 | - | - | - |









今後の主な予定
プロジェクト大山 新作公演
「それでもおどって」
2016年10月21日(金)〜23日(日)
@シアタートラム
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS