PROFILE
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロジェクト大山

project OH!YAMA
ダンスユニット プロジェクト大山のページです。
主宰/古家優里
<< 若者の流行りにのるのです | main | テンションあがるよね! >>


| - | | - | - | - |
あいうえお
おはようございます。
わかなです。


新作公演に向け、連日稽古に励んでいますよ!
全体の流れもだんだんと見えてきています。
ほら、こうして書き出して、なるほどなーっつって。

ね!


最近の私は、稽古帰りに見つけた土屋太鳳さんの交通安全運動ポスターの影響で、あいうえお作文でいいことを言うという遊びをやっています。笑
恥ずかしいけど、ここで披露します。


手始めに自分の名前から。

た 大切な人と
の のんびり過ごす時間とか
う 歌をうたったり
え 絵を描いたりして
わ 笑いあう瞬間とか
か 格別だけど
な なんてことない日常が宝物


次は大山で。

お お疲れ様
お おやすみなさい
や 休んだら
ま また明日頑張れるよ


最後に、すがちゃんのあいうえおプロフィールがないので。

す すべてを受け入れてくれそうで
が ガンガン
あ 甘えちゃう
や やさしいんだよなぁ
か かまってすぎゃ〜ん!


こんなことを考えながら、今日もセッションハウスのクラスに向かいます。
セッションハウスにも「それでもおどって」のチラシを置かせていただいてますので、お手に取って見てくださいね。



そしてそして、今日19時からは「世田谷パブリックシアター ダンス食堂」にボスが登場しますよ!

きっとボスのことが好きになる!
みなさん是非お越しくださいね!
https://setagaya-pt.jp/workshop_lecture/201610dance11.html


*********
プロジェクト大山新作公演

「それでもおどって」

【演出・構成・振付】 古家優里
【出演】 三輪亜希子 三浦舞子 松岡綾葉 梶本はるか 長谷川風立子 加藤未来 田上和佳奈 菅彩夏 古家優里


■公演情報
日程 :
2016/10/21(金) 19:30〜
2016/10/22(土) 17:00〜
2016/10/23(日) 14:00〜

会場 :
シアタートラム
| わかなのドリブルこそチビの生きる道 | 07:00 | comments(0) | - | - |
| - | 07:00 | - | - | - |









今後の主な予定
プロジェクト大山 新作公演
「それでもおどって」
2016年10月21日(金)〜23日(日)
@シアタートラム
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS