PROFILE
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロジェクト大山

project OH!YAMA
ダンスユニット プロジェクト大山のページです。
主宰/古家優里
<< あいうえお | main | マイケルとボブ・フォッシー >>


| - | | - | - | - |
テンションあがるよね!

今日もたくさん飲みました。

こんばんは、風立子です。

 

今日は稽古終わりに、ミーティングもかねて

中華!イエス中華!

 

 

辛かったー。んー、辛かった!

そして、「やれやれ」の言い方練習からはじまり、

大山であれやりたい!これやりたい!

と大盛り上がりでございました。

 

本番まで2週間をきり、作品も徐々に形を見せ、

小道具作りはわちゃわちゃと

これまた楽しく進んでおります♥

 

 

なんといっても今回は物販に手作り満載な品々が並びますよ!

こちらもお楽しみに!!!

 

 

さてさて、そんな中、プロ野球はCSがはじまり、

明日にはファイナルがきまります!

そう!横浜!がんばれ!

勝てる!勝てるよ!!!!

明日勝って、勢いで広島にも勝っちゃって、

日本シリーズへ!!行こう!行けるよ!!

 

とまぁ、テンション激高の私に、

みんなが一生懸命ついてきてくれます。

 

みんなで笑いながら、

とてもとても嬉しい日々です。

 

ありがとう、ありがとう。

 

ぜひ、進化するプロジェクト大山、

観に来てください。

 

「それでも おどって」

シアタートラムにて、21日〜23日です。

お待ちしております♥

 

 

| さっちゃんは楽して生きたいの | 23:45 | comments(0) | - | - |
| - | 23:45 | - | - | - |









今後の主な予定
プロジェクト大山 新作公演
「それでもおどって」
2016年10月21日(金)〜23日(日)
@シアタートラム
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS