PROFILE
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロジェクト大山

project OH!YAMA
ダンスユニット プロジェクト大山のページです。
主宰/古家優里
通称スぺワ

こんばんは。さやかです。

本番が近づくと、急に始まるプロジェクト大山ブログリレー。

 

今年は大山ツアー、愛知→福岡→八戸と出向いて参ります。

 

私出身、福岡県。

現在、福岡県在住。

そんなわけで福岡についての情報を少し。

 

今回の福岡公演の会場は「枝光本町商店街アイアンシアター」です。

http://otegarugekijou.org/irontheater/access.html

 

この会場のすぐ近くに「スペースワールド」があるのをご存知ですか?

宇宙をテーマパークにしたアトラクションが沢山ある遊園地です。

アトラクション好きにはたまらない、スリル満点のジェットコースター ヴィーナスもあります。

中学生や高校生の時にデートで行ったなぁ・・・なんて淡い思い出がつまった場所です笑

 

そんな「スーペースワールド」が今年の12月末で閉園することが決まっています。

寂しいよう。

 

大山の福岡公演は『12月16日(土)19:00 、 17日(日)14:00』

間に合います!県外のみなさまも旅行ついでにいかがですか?

福岡公演と一緒にぜひスペースワールドにもお立ち寄りください!

 

 

なんだか、スペースワールドの営業さんみたいになってしまいましたが・・・

 

出演メンバーみんな頑張っております!!

今回も面白い公演になりそう^^

必見ですっ!!

 

プロジェクト大山 ツアー公演
『大山曼陀羅―オオヤマンダラ―』




大山の世界観が凝縮された名シーンの集合体、まさにそれは大山曼陀羅。


構成・演出・振付:古家優里
出演:三輪亜希子 松岡綾葉 長谷川風立子 田上和佳奈/菅彩夏 古家優里


【愛知公演】
日時:2017年11月10日(金)19:30
11日(土)14:00
会場:愛知県芸術劇場小ホール 

【福岡・枝光公演】
日時:2017年12月16日(土)19:00
17日(日)14:00
会場:枝光本町商店街アイアンシアター

【青森・八戸公演】
日時:2018年2月24日(土)18:30
25日(日)14:00
会場:八戸ポータルミュージアムはっち シアター2


http://www.projectohyama.net/events.html#e02

 

 

| さやかのかまととぶろぐ | 20:00 | comments(0) | - | - |
寒すぎて。冬。
こんばんは。
ごぶさたしてます、みくです。

なんだか最近寒いですねー。
今日なんて冬みたいに寒いらしいですね。
まぁ!おそろしや! 私は専ら夏娘なもので、冬は大嫌い。
冬おそろしや!です。

しかし、冬と言えば魚介が美味しい季節ですね(o^^o)
先日、約10ヶ月間封印していた、イクラを食べました。
イクラが大好きだったもので、美味しすぎて涙がポロポロ。笑

今後の夢は、イクラかけ放題のお店に行くことです。



今年はわけあって私は行けませんが、八戸の魚介は美味しかったなー!!

ちなみに、サザエさんのイクラちゃんは1才半くらいらしいです。
ハーイ(^^)/


今年の大山ツアー、愛知→福岡→八戸とまいります。

皆様、乞うご期待!


プロジェクト大山 ツアー公演
『大山曼陀羅―オオヤマンダラ―』




大山の世界観が凝縮された名シーンの集合体、まさにそれは大山曼陀羅。


構成・演出・振付:古家優里
出演:三輪亜希子 松岡綾葉 長谷川風立子 田上和佳奈/菅彩夏 古家優里


【愛知公演】
日時:2017年11月10日(金)19:30
11日(土)14:00
会場:愛知県芸術劇場小ホール 

【福岡・枝光公演】
日時:2017年12月16日(土)19:00
17日(日)14:00
会場:枝光本町商店街アイアンシアター

【青森・八戸公演】
日時:2018年2月24日(土)18:30
25日(日)14:00
会場:八戸ポータルミュージアムはっち シアター2


http://www.projectohyama.net/events.html#e02
| それいけ!みく牧場☆ | 17:12 | comments(0) | - | - |
ツアーの楽しみ
お久しぶりです。
わかなです。
大山曼陀羅ツアーが近づいて参りました!
なんとも濃い内容になりそうですよ(*^^*)

ツアーの楽しみといえば、やっぱりその土地の食べ物ですよね。
昨年の熊本公演でも、馬刺しや辛子蓮根が食べられて幸せでした。
最後に空港で食べた、馬肉じゃがのおまんじゅうも美味しかったなぁ〜。

私の地元福岡の名物はめんたいこですが、よく自宅用のお土産にするお気に入りがあるんです。
それがこれ、ぱらぱらめんたい。


めんたいを乾燥させて、ぱらぱらのふりかけにしたものなんですが、辛味がしっかりしていて美味しいんです。
お手軽で、日持ちもして、お土産にオススメですよ!

福岡にも訪れる大山曼陀羅ツアーは、来月の愛知公演から始まります!
福岡の枝光へは12月に参ります。
私はまた、ぱらぱらめんたいを買って帰ります☆


**********
プロジェクト大山 ツアー公演
『大山曼陀羅―オオヤマンダラ―』
大山の世界観が凝縮された名シーンの集合体、まさにそれは大山曼陀羅。


構成・演出・振付:古家優里
出演:三輪亜希子 松岡綾葉 長谷川風立子 田上和佳奈/菅彩夏 古家優里


【愛知公演】
日時:2017年11月10日(金)19:30
11日(土)14:00
会場:愛知県芸術劇場小ホール 

【福岡・枝光公演】
日時:2017年12月16日(土)19:00
17日(日)14:00
会場:枝光本町商店街アイアンシアター

【青森・八戸公演】
日時:2018年2月24日(土)18:30
25日(日)14:00
会場:八戸ポータルミュージアムはっち シアター2


http://www.projectohyama.net/events.html#e02
| わかなのドリブルこそチビの生きる道 | 20:18 | comments(0) | - | - |



金木犀香るこの

夏から秋に移行する曖昧な季節が好き…!



どうも お久しぶりです、

すぎゃんです。

夏は苦手なのですが、ここから秋冬春は私にとってとても居心地の良い季節に突入です。


先日、生田緑地という

私的 地元癒しスポットへピクニックに行きました◯

緑生い茂る山なのですが、 日本民家やプラネタリウム、展望台、山に住む虫や動物・草木花を知れるプチ博物館もあり、お弁当を持ってピクニックするのはそれはもうすんばらしい日になります。

自然バンザイです。






さてさて

大山曼荼羅ツアーの一箇所目

愛知まで約一ヶ月となりました!

5月頃から大山的に着々のほほんと地道にリハを積み重ねてきております。


今回のツアーは、

11月愛知

12月福岡

2月東京、青森



と続きます!



そして 今回のフライヤー!



大山曼陀羅

オオヤマンダラ



インパクト大ですね!

詳細はこちら。




△△△△△△△△△△△△△△

プロジェクト大山 ツアー公演

『大山曼陀羅―オオヤマンダラ―』

大山の世界観が凝縮された名シーンの集合体、まさにそれは大山曼陀羅。


構成・演出・振付:古家優里

出演:三輪亜希子 松岡綾葉 長谷川風立子 田上和佳奈/菅彩夏 古家優里


【愛知公演】

日時:2017年11月10日(金)19:30

11日(土)14:00

会場:愛知県芸術劇場小ホール 


そのほか、枝光・八戸を回ります。

お近くの皆様是非チェックしてください!



http://www.projectohyama.net/events.html#e02

| すぎゃん◎なんでもない日バンザーイ | 20:04 | comments(0) | - | - |
三輪亜希子ダンスクラス再開!

三輪亜希子です。

明日から!

ダンスクラス「やさしいコンテンポラリー」
担当します!

毎週・木曜のお昼

2月1日(木)13:00〜14:50
2月8日(木)13:00〜14:50
2月15日(木)13:00〜14:50
2月22日(木)13:00〜14:50
3月2日(木)13:00〜14:50
3月9日(木)13:00〜14:50
3月16日(木)13:00〜14:50
3月23日(木)13:00〜14:50
3月30日(木)13:00〜14:50

会場:セッションハウス(神楽坂駅から徒歩5分)
http://www.session-house.net/classes.html

お待ちしてます🎵

 

 

| みわちゃんの『愛燦々』日記 | 18:04 | comments(0) | - | - |
三輪亜希子ダンスクラス再開します。

三輪亜希子です。

 

明日から!

 

ダンスクラス「やさしいコンテンポラリー」

担当します!

 

毎週・木曜のお昼

 

2月1日(木)13:00〜14:50

2月8日(木)13:00〜14:50

2月15日(木)13:00〜14:50

2月22日(木)13:00〜14:50

3月2日(木)13:00〜14:50

3月9日(木)13:00〜14:50

3月16日(木)13:00〜14:50

3月23日(木)13:00〜14:50

3月30日(木)13:00〜14:50

 

会場:セッションハウス(神楽坂駅から徒歩5分)

 

 

お待ちしてます🎵

 

| - | 12:34 | comments(0) | - | - |
三輪亜希子出演!「近藤良平トサカ計画」1月28・29日

みわです!!!とんでもなくご無沙汰しております。

しか〜〜〜〜し、踊っています。

P大山でも沢山、エロスやストイックやチャーミングなキャラクターで踊らせて頂いておりますが、

 

さらに、近藤良平さんによって料理されて、変幻自在に踊ったり、変な顔をしたり、叫んだりしております。

 

他では決して見られない姿を是非是非見に来てください!

ユーモアたっぷりですが、「ダンス見た!」という爽快感もとっても強いかっこいい舞台です。

 

ぜひ!

 

[1/28・29] 
『近藤良平トサカ計画』に出演します☆ 
・・・・ 
ピアニスト.チリーゴンザレスの曲に良平さんぶしたっぷりの演出・構成で挑む生演奏の公演企画。ピアノの廣澤さん、ダンサー6名で渋い世界を走り抜けます. 
チリーゴンザレスの曲が粋で!センスが良くて!かっこいい!です。 
私も音符一音,一音に感度高く踊りで答えたいと思います.
是非是非観に来て下さい☆
..........
2017年1月28日(土)16:00/19:00
2017年1月29日(日)14:00/17:00
会場:セッションハウス
前売り3000円(学生2500円) 

チリーさんの曲、映像もかっこいいのです🎵↓ 
https://www.youtube.com/watch…

| みわちゃんの『愛燦々』日記 | 16:03 | comments(0) | - | - |
熊本入り!
後半隊 昨日熊本入りしました!





スタッフさんが通りかかるたびに
いろんなアドバイスやら物やらを持ってきて下さって、最終的に顔ハメパネルがプロの技で仕上がりました?


ありがとうございます、、、!

これからゲネプロ!
そして本番一回目!

ドキドキ!

| すぎゃん◎なんでもない日バンザーイ | 12:21 | comments(0) | - | - |
東京公演、踊りきりました!
プロジェクト大山「それでもおどって」
東京公演、無事に踊りきることが出来ました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
沢山の方に見届けて頂き、本当に嬉しいです。

そして、いつも支えてくださるスタッフのみなさま、応援してくださる皆様、心から感謝申し上げます。





さてさて、昨日はメンバー数人で、
仙川のスーパー銭湯に行ってきました笑






ゆっるゆるな時間を過ごし、
本番後のソワソワした気持ちを落ち着けました〜





三輪さんは、大山マニアの人みたいな出で立ちで来ましたよ笑
(ピアスと、手提げと、ティーシャツ)

帰りの電車ではみんなグッスリ。



大山は、少しオフがはいってから、
12月の熊本公演に向けて、また始動します☆

12月、3〜4日、熊本市民会館シアーズホーム夢ホールの、大会議室でおどります!
地震の影響でホールが使えなくなってしまったのですが、今、このタイミングで、この作品を熊本で踊りたいので、無理をいって会議室でやらせて頂くことに。

会場が小さくなる分、物凄い密度で作品を体験していただけるとおもいます。

九州の方は、ぜひ、ぜひ、
見届けに来てください!!

| わたしは始祖鳥だった気がする。優里 | 14:26 | comments(0) | - | - |
さっちゃんバースデー



今日は、メンバーのさつこちゃんの誕生日!

「それでもおどって」二日目も踊りきりました、楽屋でみんなでお祝い。

音響の原嶋さんのステキなギター生演奏にて、ハッピバースデイを熱唱。

フルーツたっぷりのとってもおいしいケーキでした。

さつこちゃん 生まれてきてくれてありがとう!

明日も、一緒ににおどりましょ!



| わたしは始祖鳥だった気がする。優里 | 00:16 | comments(0) | - | - |
今後の主な予定
プロジェクト大山 新作公演
「それでもおどって」
2016年10月21日(金)〜23日(日)
@シアタートラム
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS