PROFILE
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

プロジェクト大山

project OH!YAMA
ダンスユニット プロジェクト大山のページです。
主宰/古家優里
ファッションの秋に大山パレード
すっかり秋めいてきましたねーもみじ
そんな10月6日、「新宿スタイルコレクション」というイベントに、プロジェクト大山が登場!!

ルミネ新宿店内を練り歩くパフォーマンスをしてきたよ。

これから出発!


ルミネ2〜ルミネ1を、うろうろうろ。


他にも、写真をFacebookでしているよ。
よかったらこちらもチェキしてねおはな
大山Facebook

| Maikoのエンタメ彼是 | 23:13 | comments(0) | - | - |
ファンタジーの其の先へ(告知!)
お久しぶりです。

『ファンタジー』公演から、もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。
早いものですね。


あらためて、スタッフ皆様、ご来場いただいた方、応援していただいた方、本当にありがとうございました。

さて、[プロジェクト大山]の活動以外でも、メンバーそれぞれ踊る予定がありますよー☆

来週は、長谷川風立子が[COLONCH]で踊ります。
ダンスがみたい!15 「新人シリーズ11」新人賞受賞者公演
『エスケープ』8月27日・28日 19:30 @日暮里d-倉庫
がんばれ、踊る女子集団!!
詳細は COLONCH Official Website へ

それから、三輪亜希子がソロダンスを披露します。
9月7日(土)16:00/19:00 @セッションハウス
がんばれ、ダンス花!
セッションハウスのページでcheck

それから、それから、
みんなで[プロジェクト大山]ボスの振付で踊りませんか!?
F/T (フェスティバル/トーキョー)13「モブ・パフォーマンス」のアーティストとして、古家優里が登場!!
「F/Tモブ・パフォーマーズ」を絶賛募集中。参加無料! 経験不問!!
ふるってご応募ください♪♪♪
募集要項はこちら

よろしくお願いしますさくらんぼ
| Maikoのエンタメ彼是 | 23:32 | comments(0) | - | - |
真夏の夜のにゅ〜盆踊り!
こんばんは。
舞子です。

7/15(月祝)海の日 17:00頃〜
池袋西口公園にて「にゅ〜盆踊り」開催!!

「にゅ〜盆踊り」は、近藤良平・コンドルズが2008年より続けているユニークな盆踊り大会。
たくさんの人が楽しく踊って盛り上がる、ダンスで街が笑顔になる、素敵なイベントです。

6回目となる今年は、プロジェクト大山も参加することになりました!

大山ならではの、どうにもとまらない 盆DANCEをお披露目。どうぞお見逃しなく!!
プロジェクト大山のステージ時間は18:30頃を予定しています。

そしてコンドルズさんのオリジナル盆踊り、ぜひみんなで踊りましょ♪

ぷらっと遊びに来てくださいねー。パンダ

詳細は「にゅ〜踊り」特設ページをCheck!!
| Maikoのエンタメ彼是 | 00:08 | comments(1) | - | - |
ゴーストの痛みってところかしら
はーい、マイコです。

夏風邪こじらせてますうずまき
みなさんもお身体に気をつけてくださいね!
手洗いうがいしっかりね!!

さて、先日、大山メンバー数名で映画を観に行きました。
このコに会って来たよ。

ロジコマちゃん。

そうです、「攻殻機動隊ARISE」
若い素子もかっこ良かったすなー。
次作は11月公開。待ち遠しいね。

さぁて、7月に入りました。
プロジェクト大山『ファンタジー』いよいよ今月です!

チケット、いよいよ少なくなってまいりました。
7月27日(土)14:00の回は比較的まだ余裕ありそうなのでオススメです!!

お早めにどうぞ

公演詳細はコチラ

| Maikoのエンタメ彼是 | 00:35 | comments(0) | - | - |
スペシャルな対談だよ!
ちゃお。
まいこです。

チケットぴあの「げきぴあ」というサイトの企画で、プロジェクト大山の古家ボスが平原慎太郎さんと対談しました!!
スペシャル対談! 平原慎太郎×古家優里

絶賛創作中!! の、7月公演『ファンタジー』の話も盛りだくさん!!

“正統だけどユニーク”というような、相反するかもしれない何かを持ち合わせた二人のダンス感、すっごく面白い記事になっています。
ダンスに興味がある方も、ない方も、ぜひ。

さて、プロジェクト大山の新作公演『ファンタジー』
既にチケット残り僅かの公演日時もあります!!

7/27(土)14:00回は比較的余裕がある様子〜。

ぜひ、お早めに、お求めください♪

公演詳細はコチラ

| Maikoのエンタメ彼是 | 00:56 | comments(0) | - | - |
野外でミュージック♪
こんばんは。
まいこです。

この前の土曜日と、その前の土曜日に、
野外LIVEを堪能しておりまして。

この前の土曜日は、日比谷野外大音楽堂で。
その前の土曜日は、新木場の若洲公園で。

METROCK!!


空の下で、音楽に身を任せて踊ったり揺れたり。
開放的でHappyな気分になりますにぇ〜♪♪♪

| Maikoのエンタメ彼是 | 00:00 | comments(0) | - | - |
にゃんこも観に来るかな、大山。
★------
プロジェクト大山、7月公演『ファンタジー』
チケットぴあにて 先行抽選「プレリザーブ」受付!!
【受付期間】5月11日(土)11:00 〜 5月16日(木) 11:00
お申し込みはこちら!
そして各回の豪華なアフタートークゲスト(常盤貴子さん/白井晃さん /野村萬斎さん)もCheck!!
------★

こんにちは。
まいこです。

さて、プロジェクト大山、7月の新作公演は『ファンタジー』ということで、
◆自分に似ているファンタジーのキャラクター◆を紹介していくことになりました。

私は、顔が丸くて白いものは、何となく親近感が湧いてしまいまして、
最近だと、【にゃんこ大戦争】というスマートフォンアプリのゲームのにゃんこ達が、他人とは思えず。。。

▼にゃんこ


にゃんこ大戦争は、キモカワなにゃんこ軍団を編成して日本全国を制圧するゲーム。
お手軽簡単な操作とビジュアルが大変好みでありまして、ハマり中です(でも課金はまだしてないよ!)

戦いの光景。カオスであります。


部隊を育成して攻め入る感じのゲーム、時々すっごくやりたくなるんですよね。
SLGとかSRPGってやつ。
私、機動力が高いor遠距離攻撃が強いユニットが好きで、[騎馬鉄砲]とか[鳥人の弓使い]とか、贔屓しちゃいます♪

とまぁ、いきなりマニアックな話でスミマセン。

『ロード・オブ・ザ・リング』のような王道ファンタジーも好きですよ。(でもハリポタは全部読んでない)

こんな感じで、私は 気になる/ハマっている 様々なメディアの「エンタメ」とか「サブカル」とか「アート」とかの話を、ひょいひょい入れていこうと思ってまうす。ミッキー

よろしくお願いします!
| Maikoのエンタメ彼是 | 16:55 | comments(0) | - | - |
今後の主な予定
プロジェクト大山 新作公演
「それでもおどって」
2016年10月21日(金)〜23日(日)
@シアタートラム
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS